セラピードッグ ラッキーのご報告

お問い合わせ
☎予約080-7012-8787

ご報告・・・

セラピードッグ ラッキー 癒し 愛

沢山の人に愛されていたラッキーです。本当に寂しいことながらラッキーの同席が出来なくなりました・・・

皆さまこんにちは。 この度本当に突然ではありますが・・・当サロンのセラピードッグ ラッキーが3月1日の朝 息を引き取りました。
実は先月に心タンポナーデになり、一命を取りとめその後回復し元気に過ごしていました。 一時はいつ急変してもおかしくないという風に言われていましたが
週に一度の検査で心嚢水も溜まっていないし、このくらい元気なら急変も考えにくいし、次は二週間後でも大丈夫ですね!という事でホッとしているところだったんですが・・・9日後の3/1
前日もいつもと変わらず元気だったんだけどね・・・。 明け方異変に気が付き、夜間救急病院に電話はしたけど上手く説明できず、往診ドクターにも電話をかけたけど応答なしで、もう何もしてあげられることはありませんでした・・・
ただただぐっすりと眠っている様にしか見えないラッキーが死んじゃった なんて受け入れることができませんでした。
だからそんなラッキーと離れるのが本当に辛かった・・・でもその時は来てしまいました。

ラッキーはまだ6歳8ヶ月で、うちの子になって4年と10ヶ月・・・短すぎます。
私のパートナーとしてセラピードッグとしてこれからもっと沢山の人達と出会い、たくさんの思い出を一緒に作っていこうね!ってラッキーと話をしていました。
お仕事だよ!っていうととっても嬉しそうにしていました。
人が大好きで、沢山の人を癒し、愛される とっても優しい子でした。
そんなラッキーと出会えた事、心から感謝しています。 ラッキーは、ずっと私の心の中で生き続けます。

ラッキーのセラピードッグデビューにご協力してくださった方々 本当にありがとうございました。
セラピードッグのオプションは終了してしまいましたが・・・
これからも カラーセラピー/カウンセリングサロン~心のお手伝い屋さん~ eclat de Happiness を宜しくお願い致します。

愛と感謝を込めて